HOME > スタッフブログ > ブルーアース敷島店 >

再発見!

STAFF BLOG ブルーアース敷島店

昨日の日曜日、

 

 

土曜日の涼しさと打って変わって夏日でしたね!

 

 

私はお友達に誘われて、

 

 

山梨市?の方のフルーツ公園に行ってきました。

 

 

私基本、公園とか暑いし暇だし好きじゃないんです笑

 

 

でも行ってみたら、水遊び施設の充実さにビックリしました!!!

 

 

無料であんなにたくさん楽しめるなんて~♪

 

 

まぁ、私は動くことなく日陰にずっといましたが・・笑

 

 

しかも景色の良さに、

 

 

まるで県外から来たみたいに大喜びしてしまいました!笑

 

 

写真も無駄にたくさん撮りました!笑

 

 

山梨にも再発見出来る場所、まだまだありますね~

 

 

お出掛けというと、ついつい県外を考えてしましますが、

 

 

山梨県あなどれないですね!!

 

 

みなさんのオススメスポットありましたら、

 

 

是非教えてくださいね☆

 

 

 

 

 


PAGE TOP