HOME > スタッフブログ > ブルーアース敷島店 >

ドッジボール大会

STAFF BLOG ブルーアース敷島店

私、本年度育成会の役員なんです。

 

 

それで先週末、ドッジボール大会にお手伝いに行って来ました。

 

 

小学生だし~なんて思って見てたら、

 

 

みんなすごく真剣でボールの速度も恐ろしいほど速く、

 

 

それなのに皆キャッチしたりして、

 

 

あんなの私なら逃げちゃうなと思いました笑

 

 

球技が全く駄目な私。

 

 

小学校の頃ドッジボールもしましたが、

 

 

基本、外野に立候補して、

 

 

極力ボールに触らないようにしてました笑

 

 

内野にならないといけない時は、

 

 

ラインスレスレにポジションを取り、外野の振りとかしてました笑

 

 

たまにその作戦で最後の1人に残ってしまい、

 

 

みんなに狙われて怖い目にあった事も何度かありました笑

 

 

そんな思い出の中、自分の子供達を見ていて、

 

 

私に似なくて良かったと安心した1日でした。

 

 

最終的に、良く分からないブログになりすみません・・笑


PAGE TOP