HOME > スタッフブログ > ブルーアーススポーツスパ店 >

ハル、キタ?笑

STAFF BLOG ブルーアーススポーツスパ店

こんばんは!!!(^з^)

 

野澤です!

 

 

今日はいい天気でしたね♡

最近はそんなに極寒という日がなく、過ごしやすくていいですよね!

朝晩は冷えますが。。。

だんだん春が近づいてきたのかな?♪♪♪

自分が一番好きな季節は・・・♡♡♡SUMMER♡♡♡

寒いのは我慢できないけど

暑いのは、ばっちこいっ!です( ̄▽ ̄)笑

あとは、

半袖短パンという身軽さ!!!!笑

冬なんて、たくさん着るし、荷物も多いし嫌です~。

あとはあとは~最高に盛り上がるイベントばかり♪

とくに楽しみにしているのが・・・

洋楽のフェフェフェススススス!そー!フェスです!!!!!!!!♥♡♥笑

去年のこのフェスで全身筋肉痛になりました(´△`)

それくらい今年も暴れてこようと思います♡♡♡

 

洋楽の話をすると

とまらなくなるのでこのへんで・・♡笑

 

 

明日の代行はありません!

 

では(☆з☆)

 

 

 


PAGE TOP