HOME > スタッフブログ > ブルーアーススポーツスパ店 >

感謝♡!

STAFF BLOG ブルーアーススポーツスパ店

こんばんは(^▽^)♪

 

今日は過ごしやすい一日?だったのかな♡

ここ一週間ほど雨予報がなかったので洗車をした野澤です!笑

夏なら自分でホースとかスポンジを使って

大好きな洋楽を聴きながらルンルンでマイカーを

ピカピカにしますが寒い時期はスタンドを頼ります・・・( ̄▽ ̄)

 

もうあっという間に新年度スタートしますが

環境ってすごい大事だなって思います!

いきなり真面目な話しになっちゃいますが・・・笑

 

たくさんの会員様と

毎日いろんなお話しができたり

挨拶を交わしたり・・・

また明日ね!っていう何気ない一言ですが

すごく幸せだなって感じます!

皆様とお会いできる毎日が本当に楽しくてしょうがないです♪♡♪♡♪♡♪

今この環境に感謝でいっぱいです!!!!!!!!!!☆

 

ってことで、

今の気持ちをブログにぶつけてみました♡笑

 

 

これからも皆様のたくさんのご来店をお待ちしてます!!!!!!!♡

 

 

明日の代行はありません!

 

では~(☆з☆)

 

 

 


PAGE TOP