HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

月曜日です。

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

おはようございます\(^o^)/

 

先週の金曜日はM月くんの誕生日でした。

おめでとう!

私からの報告は以上です。笑

 

なぜかというと、

なにやらまた今年もM井くんがM月くんに対して

ありとあらゆる質問を用意して

ブログでお答えするらしいからです。

 

M月ファンのみなさん。

必見です|ω・)

 

この二人、去年も質問しあってましたね。

 

今年の方が

もっと面白い質問と、

もっと面白い解答をすると思うので

期待しててくださいね(*‘∀‘)

 

 

さて!

昨日、ついに我が家に布団クリーナーをお迎えしました。

早速使ったら、ショックなくらい色々取れました。

もうこの時期に布団やシーツを干すのはやめておきます…

 

おかげで夜は、喉のイガイガもなく、快適に眠れました。

 

家電屋さんに行ったら他にも

空気清浄機や布団乾燥機、洗濯機がほしくなってしまったので、

とりあえず宝くじを買いに行きました。

 

買った方は一緒に夢を語りましょう♡

それでは!


PAGE TOP