HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

(火)SSS

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

おはようございます。

 

朝でーす。

 

『3月でーす。』

 

と更新したばかりなのに

もう3月半ば。

 

早くね?

 

そんなことを思う今日は

『ホワイトデーでーす。』

 

 

女性のみなさん♪

 

フロントチェックアウト側で

ブルーアース男性陣の愛情がこもった

ちょっとしたプレゼントを配っています。

 

お菓子が好きな方は

ぜひ受け取ってください(∩´∀`)∩

 

 

 

さて!

 

昨日のjamはいかがでしたか?

 

新しいナンバーから

懐かしいナンバーまで

楽しんでいただけたでしょうか。

 

BODYAMには素敵な曲、振り付けが

たくさんあります♪

 

でも、S海にはやれないナンバーもたくさん。

S藤インストラクター&S山インストラクターが

一緒にやってくれたおかげで

新旧メドレーが成立致しました(∩´∀`)∩

 

ありがとう♪

 

 

普通の日になんで三人?と

質問が飛び交っていたようですが

お答えします!

 

次回新曲

 

BODYJAM80

 

は、JAM20周年を記念した

メモリアルリリースとなっています。

 

昨日感じていただいた

曲、振り付けのなつかしさを

更にギュ―――っと凝縮した

とってもドラマチックな

60分になっています(∩´∀`)∩

 

懐かしさを感じて

心が躍る感覚?

 

一足先にお届けしたくて。

 

JAM80は、この感覚を更に超える

胸の高鳴りを感じていただけます!

 

今からもう高まる~♡

 

 

4月3日(月)

チェケラしてくださいね♪

 

 

笑うとブレブレ。

さ!今日も腹を抱えて笑って。

お腹のトレーニング!

元気に動いてスッキリしましょう!

お待ちしています☆彡

 

 

S海。

 

- 今日のパパラッチ -

 

インストラクター研修受講者だけがもらえる、

受講者証明のバンドです。

 

バンドなんて・・・

ちょっとかっこよく言いましたけど、

紙で出来てます。笑

アイテムによって色が違うんですよ\(^o^)/

 

たかが紙、されど紙、もはや神。

嬉しかった♡


PAGE TOP