HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

おはようございます。

題名はお金じゃなくて金曜日の金ですよ。笑

 

 

さてさて、3月も半ばになりましたね。

はーやーい。

 

 

おっと。ネタがない。

なんだかまだ暖かくなりませんね・・・。

冷える春は嫌です(゜-゜)

暖かい春がいいのにー!!

服1枚や2枚ですごせる気温まであがってほしいですね。

 

 

 

特に女性の皆さんは体を冷やさないように

気を付けてくださいね!!

体が冷えてしまうと内臓なども冷えて

よくないですよ(゜゜)

冷たい飲み物よりも、常温や温かい飲み物を

飲むようにしてくださいね♪

甘い飲み物も飲みすぎないように・・・。

 

 

 

・・・さむーい。

布団に包まろう。では。

 

 


PAGE TOP