HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

Mっちーに聞いた26のコト

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

3月18日の土曜日です( •̀ᴗ•́ )/

 

みなさん待ってました?

 

本日は長ーーーくなりますよ。

 

 

それでは、スタート((^-^))

 

1→26歳のお誕生日おめでとう。
今年もやります!今の心境は?

 

ありがとう!

また今年も来たかー笑

 

2→26歳になっていちばん最初に「おめでとう」って言ってくれたのは誰?(笑)

 

3月10になった瞬間にM井に「おめっとさん。」と言われました…

 

3→ここから少し真面目な質問です。
最近ハマっていることは?

 

プロテイン!

 

4→夢を持っていますか?

 

夢はたくさん!

やりたいこと、憧れは常にあります!

 

5→その夢は実現しそうですか?

 

させたいです!

 

6→大切にしている物(事)は?

 

今年、真面目な質問多くない?

1日の中で1人の時間を必ず作ること。

 

7→Mっちーの中のボディコンバットとは?

 

自分を変えてくれるもの。

成長させてくれて、新しいものを常に与えてくれるもの。

 

8→Mっちーの中でのボディパンプとは?

 

常に闘い。

心と体を鍛えられる素晴らしいもの。

音って大切だなーって感じさせられる。

 

9→レッスンを楽しんでるMっちーをよく目にします。
この瞬間、最高 ♪っていう瞬間は?

 

コンバットは最後に拳を突き上げるんだけど、その光景が一番かな。

 

10→(スタッフの中で)1日だけなれるとしたら誰?

 

H本さん。

 

11→それはなぜ?

 

国際交流したい!

 

12→(同じく)1年間だとしたら誰?

 

それは嫌!笑

無理^( ‘Θ’ )^

 

13→その心は?

 

自分が好きってことになっちゃう?笑

 

14→レッスン中、会員さんがどの色の服を着てるとよく目にする?

 

朝から昼はピンクかなー?

ピンクを着てる方が多い気がする。

夜は色というよりは自分と同じウェアを着てる方。

 

15→朝起きたら、女性になってました。
さて、どうする?

 

とりあえず、おっぱい確認。

それからスイパラ行く!

あとはM田より可愛く化粧する笑

 

16→望月大希が絶対に言わないことって?

 

何だろ?

なんだと思う?

 

17→油そば食べたいねー。

 

毎週食べに行ってるよね笑

KT2!KT2!

ちゃんと身体が絞れるまでは木曜日だけね(/ω\*)

 

18→とにかく熱唱していいんだって。
何歌う?

 

国歌斉唱…笑

 

19→懲役3時間を言い渡されました。
何したの?(笑)

 

試食コーナーでお弁当作った笑

 

20→レイチェル(ボディコンバットのDVDによくいる女性)が

1日だけ日本で遊ぼうって誘ってきました。

何して遊ぶ?

 

殴り合い\(^^)/

うそうそ、ブルーアースに来てもらう!!!

 

21→今年、やったるで。

 

イベントの事?

違うよね(^^;

 

22→これまでに一言。

 

生まれてよかった!

母よ!ありがとう\(^^)/

 

23→これからに一言。

 

まだまだ甘い。

常にチャレンジ!

前進あるのみ。

俺らの未来に乾杯!

 

24→(定番!)Mっちーに一言。

 

とりあえず半年間は敬語を使いましょう笑

あとはね…頑張ろうね。

きっともっと壁にぶつかるでしょう…

そんな時は「365日の紙飛行機」ね笑

 

25→何か言いたい事ありますか?

 

ない!

もう指が疲れちゃったよ笑

 

26→最後は去年と一緒です。
読んでくれた会員様へどうぞ。

 

まず、ここまで読んで頂いた方ありがとうございます。
いつも皆様に支えられているなと感謝しています。
20歳で入社してもう気付けば26歳…
あっという間です。
来年も再来年もずっとブルーアースで踊り続けます!
大好きな皆様とその時、その瞬間にしかないクラスをつくるのが大好きです。
足りないものが多い人間ですがこれからもよろしくお願いします。

 

 

以上です!(。・ω・。)

うん、真面目な質問が多くなっちゃった(笑)

でも楽しんでいただけたと思います!

いちばん思うこと…

Mっちーらしいです。

変わらないな。って思いました(ง •̀_•́)ง

それでは、本日もよろしくお願いします!

 

 


PAGE TOP