HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

新曲発表日程

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

おはようございます!

3月もあと1週間ですね…

 

レスミルズの新曲発の日程が決まりました!

3月29日(水)ボディステップ  21:30-22:15

3月30日(木)ボディコンバット 21:30-22:15

4月1日(土)ボディパンプ 15:00-16:00

4月3日(月)ボディジャム 20:15-21:15

4月4日(火)ボディアタック 20:30-21:15

 

楽しみにしてお待ちください!

そしてお待ちしてます(^^♪

 

 

さてさて、こんな会話聞くことありませんか?

「〇〇さんって、たぶん△△って感じの人だと思うから、

誰も見てないところとか、影で■■してると思うんだよね」

っていう人。

 

これ、よく聞くと

事実がなくて全部不確かで想像だけで話してますよね。

多分、とか思う、とか便利な言葉ですよね。

 

 

トレーニングに来ていて、疑問を感じている人に

「多分…〇〇だと思います。」

って言わないようにちゃんとお勉強しよう。

 

そう改めて感じさせてくれた昼下がりのカフェでした。

人のフリ見てってやつですね。

 

気を付けようと思います。

あ、気を付けます。

 

それでは!

 


PAGE TOP