HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

(火)3月最終週

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

おはようございます。

 

人生初スノボから帰ってまいりました。
本日blog担当の私は、『ここにいるよー!』

見つかった?
S海です。

 

スノボで学んだこと。

『体が柔らかくて、、、

よかった。』

 

勢いだけはいっちょまえで

ハイスピードで滑る。

そしてコケるコケる。

 

グラビアアイドル風や

サルティンバンコ風。

色んなド派手なコケを披露しましたが

外面無傷です。笑

 

どんなコケにも対応できる

柔軟性があるからだと思います。

体が柔らかいと

色んなスポーツ楽しめますし

かっこよくスポーツすることが

できますよん\( ˆoˆ )/

 

スノボはイケテナカッタけど(°_°)

 

ここからが本題。

朝がきました。

 

昨晩はみなさんいい夢みれましたか?。

それとも

あ~なんだか今日は眠れない。

 

そんな日もありますよね。
みなさんはそんな日は何してます?

 

私もたまに。

ほんとたま―――に『寝れない。』

そんな日があるんですが、

そんな日はブログを読み返します。

 

そして、こないだのそんな日に気づいた。

 

 

『春の気配が近づいていますね。』

『もうすぐ春です。』

『春といえば○○の季節』

 

 

こんな言葉を

2月中旬から言い続けています。
いつになったら春が来るのでしょう。
という疑問を抱きつつ、
また言います。

 

BEの春といえば!

みなさま

わくわくしてる?

 

そわそわしてる?

 

 

だって今週。

 

新曲ウィークがスタート!

 

イベント詳細発表!

 

 

ドキドキしますね。

わくわくしますね。

 

 

私も。

どきどき。

るんるん。

わくわく。

そわそわ。

せかせか。

 

んーんー、、、。

 

 

そんな感じ。

 

イベント盛りたくさんの

ブルーアースの春。

思い返す頃には

元気になるような暖かい思い出を

たくさん作ってくださいね(*´꒳`*)ニコルン

 

S海。

 

 

人から人へ。

暖かい皆様の行動、お言葉、想いに

ありがとう(^^)

 

 


PAGE TOP