HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

木曜日です!新曲第2弾!

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

こんにちは!木曜日です!

お久しぶりです\(^o^)/

いよいよ3月も終わりに近づいていますね。

 

終わりは、始まり。

なーんてこと考えてボーっとしてます。

 

 

あっ、そんなことより。

今更ですけど、たくさんのおめでとうの言葉ありがとうございました!

無事に26歳になりました。

26歳になった数分後、全身びしょびしょにさせられましたけど笑

あと、遅版のスタッフが僕の体型を気にしてくれたのか豆腐のケーキをくれたり・・・

大好きなじゃが〇こが26本刺さってて感動しました(ノД`)・゜・。

本当に幸せ者だなーと。

 

これからもこんな人間ですがよろしくお願いします!

僕にとってブルーアースでの生活は青春です。

毎日が楽しいです。

母のように、父のように支えてくれる皆さんや協力してくれる大好きなスタッフがいてくれて嬉しいです!

 

 

少し真面目になってしまったので話を変えましょう!

本日21:30~ ボディコンバット新曲発表です。

M&Mでやらせていただきます。

まっちー、もっちーじゃないですよ笑

 

とでもシンプルです!

より、格闘技らしさを追求します!

終わった時の達成感がすごいと思います!

本気でやりましょう!身体が目覚めます(; ・`д・´)

 

 

イベントの詳細が出るまであと2日。。。

わくわくしてお待ちください!

 

 

では、これで失礼します!!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 


PAGE TOP