HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

やっちまった・・・。

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

先ほど、キレイキレイを詰め替えていたら

終わりごろに勢いよく中身がでてきて、溢れさせてしまいました。

うわーって叫びました。笑

皆さんも詰め替える時は気を付けてください(゜゜)

 

 

 

ぐっどもーにんぐです✦

先週更新せずで終わりまして、

3月が今日で終わりなのも気づきましたので、更新に

至っておりまする。

 

 

 

去る月は早いもんですなっ。

 

 

 

明日から4月です。春の季節。

桜の季節。桜餅の季節だああああ!!!

桜餅ってなんであんなに美味しいのでしょう!!

この前、テレビで関東風と関西風の違いを

特集していたのですが、私は関西風のもちもちしたやつが

好きなんです(*^^*)♡

あの、桜の葉っぱまで食べれる桜餅が(*^^*)

葉っぱごと食べるから美味しいんですよねっ♪

 

関東風のは、柏餅みたいな感じの桜餅で

初めてお目にかかりました!

でも美味しそう・・・!!

食べたくなってしまった・・・。

近所に和菓子屋さんないかな!!

買いに行きたいっっ

 

 

マクドナルドの話もしてたら

食べたくなってしまった。

 

 

 

皆さんならどうしますか?

片方?それとも両方?

 

 

・・・・・私は、両方!!!!!

 

 

 

 

さらば!!!!!


PAGE TOP