HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

イベント宣伝第一弾!そしてJAM新曲♪

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

おはようございます!!

 

さて、早速宣伝させていただきます(^^)/

 

まずは、本日ボディジャムの新曲発表です♪

20:15スタートです!

S海さんのとてもお気に入りなナンバーになったようなので

楽しみにしていてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

もうひとつは、4月イベントのお知らせ!

ウェーブリングコンディショニングを

M月&N野の凸凹コンビで行います。

 

2人だけでレッスンをするのは、3、4年前の夏。

ボディパンプを体操着で行った以来です。

 

ウェーブリングは、

「ストレッチ」「マッサージ」「コアトレーニング」

を軸に構成されたトータルコンディショニングです。

1回行っただけで身体の変化を体感できる程、

即効性のあるエクササイズです。

 

 

動きもとても簡単♪

普段レッスンに出ている方も、

出たことのない方も

気兼ねなく参加できますよ(∩´∀`)∩

しっかりサポートしますから安心して下さい!

 

 

しかも今回は通常レッスンでも行わない2本使い!

波打つような揺らぎを体感し、

バランス感覚を楽しむ動きも可能になります\(^o^)/

 

 

しかも時間も60分!

じっくり、余すことなく一緒に楽しみ癒されてください(*’▽’)

 

 

フロントでも詳しい内容の案内と

実物のリングが置いてありますので

お手に取ってご覧くださいね♪

 

こんな感じで伝わりましたでしょうか。

まずはお申込みまで時間があります。

 

通常レッスンに足を運んで実際に体験してみてください♪

 

それでは!お待ちしてます(*’▽’)

 

 


PAGE TOP