HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

(火)イベント宣伝第二弾&新曲、代行のお知らせ

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

おはようございます。

 

新曲発表ファイナル!

 

20:30〜21:15 ボディアタック45 岩崎 待井

 

でお送りいたします。

ハイエナジーが病みつきの

ボディアタック♡

やりきったあとの爽快感!

是非体感しにきてください♪

 

 

 

代行のお知らせ。

 

15:30~16:00 ボディパンプ30 高井 → 望月

19:30~20:15 ボディコンバット45 高井 → 松谷

 

です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

4月29日(土)に行なわれるBEイベント

『この指とまれ』のプロデューサーS海です。

 

今日のブログは

『この指とまれ』をご紹介いたします。

 

一行でおさめるなら、、、

 

 

『BLUE EARHT YAIZUのLESMILLSを堪能!』

 

 

 

ですね。

 

 

 

LESMILLSは世界各国で行なわれているプログラムですが

ここはブルーアース焼津店。

 

焼津店の良さ、らしさ、想い、思い出。

焼津店の仲間だから味わえる空気、

そして

焼津店インストラクター陣のパフォーマンス力。

 

その全てを、『これでもか!』というくらい

ギュ―――っと詰め込んだ内容になっています。

 

 

そして、私のもとに届く皆様の声。

『あの人の、あのリードがみたい!』

 

ちゃんと心まで届いてますよ!

お答えしますよ!

 

イベント参加で感じたものを

心と身体でお持ち帰りいただき、

新しいスタートの活力に変えていただけたら。

 

そんな想いでいます。

 

LM好きの方は間違いなく楽しめます。

『焼津店のイベントってどんな感じ?』

という方もこれに参加して頂ければ

BEのLESMILLSの楽しさを知れてもう、虜♡

 

 

 

人それぞれの新しいスタートをきり

くじけそうになったとき。

この日を振り返って仲間を思い出す。

そして、また一歩先へ。

 

そんな温かい思い出になるレッスンを目指して練習中♪

 

最後の最後まで

私はBELMにあっつい女です。

 

※ 焼けどすんなよ♡

 

 

『この指とまれ』

 

色んな想いを込めて

かけがえのない

LM仲間たちに捧げますヾ(●・・)ノ

 

 

最高のスタートダッシュを切りたいなら

このアイテム(指)にとまれ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

S海。

 

 

昨日のジャムユーザーの皆様へ。

昨日は新曲ありがとうございました。

いかがでしたか?

動けない箇所が

いくつもあったかもしれません。

でも、それがジャムの面白いところ。

1回目にできなかったものが

4回目にはできるようになる。

 

ジャムの難しいところであり、

最高なところ♡

 

難しいと感じていたことの

自分の変化や成長が

自分の自信に変わります。

 

簡単にボスが倒せるゲームほど

つまらないものはありません。

 

ちょいムズだから楽しいんです。

その楽しさがこの1ヶ月で

お伝えできるよう、頑張ります!

 

わからない箇所がありましたら

遠慮なく聞いてくださいね(о´∀`о)

 

ジャム80をきもちよく踊れるお手伝いを

させてください♪

 


PAGE TOP