HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

イベント宣伝第三弾!

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

おはようございます♪

 

 

今日は昨日、一昨日に引き続き、イベントについてアップしちゃいます!!

 

 

 

今日のピックアップは『オトノナルホウヘ→』です!

 

 

岩崎、待井、佐藤、松谷で担当させてもらいます♪

オトノナルホウヘ→…個性豊かで色んな音が鳴り響く素敵なスタジオにします!

 

 

レスミルズに普段参加されない方も、このレッスンは初心者さん大歓迎となりますので、この機会に是非スタジオにお越し下さいね♪

 

 

 

もちろん、レスミルズが大好きという方の参加もお待ちしています!!

 

 

皆さんに元気とパワーが伝わるように、一生懸命やります♪是非是非ご参加お待ちしています!

そして、私たちも笑顔で♪楽しみたいと思います(p*’v`*q)

 

 

他にも4月29日はイベントが盛りだくさん♪皆さんで存分に楽しんじゃいましょう〜♪

 

 

 


PAGE TOP