HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

(火)Q&A

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

  • おはようございます。

 

まずはレッスン変更のお知らせ。

 

13:15〜14:15   ラテンエアロ 早川

ボディコンバットTC45 望月

 

です。

よろしくお願いします。

 

みなとマラソン

お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

私は友人と参加しましたが

来年は、、、応援してます♡笑

あーつかれたー!

走るのが楽しいという方。

楽しみ方を教えてください(・ω・)

 

さてさて。

 

あっという間に4月ももうすぐ真ん中。

私の暑苦しく長いブログも

今日を含めてあと3回。

 

5月になったら

ブルーアースの室温が

低く感じるかもしれません。

 

上着忘れずに♡

 

貴重な3回。

何を書こうかと考え、

よくいただくお言葉の

Q&Aにたどり着きました。

 

『S海さん辞めちゃうの?って

○○さんが気にしてましたよ。』と

他スタッフを通して

私の耳に入ります。

 

わたしに直接聞きずらいあなたへ

わたしの言葉でお伝えします。

 

人から聞いた話って誤解を招いたり

憶測だけで話が広がってしまうのでね。

 

 

Q:なんで辞めちゃうの?

『理由は山ほどあるので、、、

クッキーを山盛り食べたいからです。

ってことにしといていいですか?(*・ω・)ノ』

 

Q:どこいくの?

『あそこじゃないよ。たまたまタイミングがね。』

 

Q:独立してどこかでダンス教えるの?

『ダンスはやらないです。この機会に1回離れてみます。』

 

Q:なんで?もったいない!

『6歳の頃からずーっと舞台優先。

学生生活最後の遠足も泣く泣く行かず、

練習、練習、練習。

そんな生活だったので、いろいろ思うことが。』

 

Q:どこかで会える機会はありますか?

『買い出しは焼津の田○重に来ようかな。

会いたいって思ってもらえる

人間に育っているようでよかったー。

知人よ、友よ、母よ、ありがとよー!』

あ!コンバットチームが
外でレッスン披露する
とろだマルシェ!

お手伝いスタッフとして行きます♪

4月16日(日)牛かくさん駐車場!

お待ちしてます\( ˆoˆ )/

 

Q:またいつかインストラクターやる?

『うーん。どうかな?それこそタイミング等々ね。

不確かな返事はできません。』

 

Q:復活したらどこでやるか教えてね?

『復活するのであれば、

何かしらの事情がない限り

私は必ずここに帰ってきます。』

って勝手に思ってますけど

仲間に入れてもらえるかな(°_°)

 

Q:S海さんのJAMが好きでした。

『それと同じくらい

私はBEインストラクター陣が繰り広げる

LESMILLSが大好きです。』

 

こんな感じ?

伝わったかな?

最後のAは

キザに言いたいだけ。笑

でも本心\( ˆoˆ )/

 

他にも聞きたいことあれば

聞いてください。

正直に答えまっせ。

 

 

この2週間。

いろんな方に声をかけていただきました。

私はもともと

自分から話しかけることや

世間話が得意な方ではなく、

ヘラヘラ働いてる(笑)だけなのに

お話したことがあまりない方からも

お声をいただき、

自分が一番驚いております。

 

素直に嬉しいです!

ありがとうございます!

感謝感謝。

 

 

さてさて。

あと2週間と半分で

イベントですよ♡

 

チケット申込がまだな方。

いっそげー٩(ˊᗜˋ*)و

 

※申込1日目で完売になることはないので

大丈夫ですよ!とお伝えしてしまった方へ。

本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

あ。

一番聞かれる質問忘れてた。

 

 

Q:結婚するの?

 

 

 

 

 

 

 

『しませーん\( ˆoˆ )/』

 

 

Have a nice day!

 

S海。


PAGE TOP