HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

木曜日です!!

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

こんにちは!木曜日です!

いい天気ですね\(^o^)/

のんびりどこかに出かけたい気分です!

 

 

5月のタイムテーブルが配布されています。

レッスンの変更、インストラクターの変更をご確認ください。

 

 

来週の26日(水)は臨時休館日です。

お気を付けください。

 

代わりに28日(金)に10:00~23:00まで営業させていただきます。

宜しくお願いします。

 

今日はいろんなことを書きたい思っていたのですがお昼の時間に・・・

 

 

イベントまで残り9日。

わくわくする気持ちと、どこかでこの日を迎えてしまったら・・・・

と思う自分もいます。

 

でも、まだ9日もあります。

どこかの誰かがそう教えてくれました。

『しか』ではなくて『も』なんです。

 

 

あと9日、皆様とS海さんが素敵な思い出をたくさんつくれるといいですね。

やり残したことはない!

そんな風に思ってもらえたら嬉しいです。

 

 

正直、すっっっごい寂しいですけど。

最高の同志だったと思います。

 

まだ9日もあるのであと1回ぐらい喧嘩でもしようかなー笑

って、うそうそ!!!

 

 

では、本日もお待ちしています!

 


PAGE TOP