HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

おはようございます。

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

約2週間ぶりの登場!すみません(゜゜)

 

 

4月も半ばになりましたね。

お花見行けましたか?

私はタイミングが合わなくて行けませんでした(゜-゜)

来年に持ち越しです・・・。

残念ですよ~非常に。はい。

桜をみていると癒されますね(*^^*)

あと1年待ちます(^O^)/

 

 

 

あと10日程でGWです♪

皆さんはどのように過ごすか決めましたか?

お出かけ日和のこの時期は、どこに行っても過ごしやすいので

お出かけする範囲も広がりますね!!

私はまだ決めておりません。

お弁当を作って近くの公園にピクニックでもいいですよね☆

のんびり考えるとしましょう♪

 

 

それはそうと、

 

 

4月1日にオープンした「LEGOランド」に

行ってきた方いますか?

ものすごく興味あるんです!!そして行ってみたい!!!

子供のテーマパークかと思いきや、大人も楽しめる!!

夢のようですね(*^^)v

もしいらっしゃったらお話聞かせてください!!

 

 

さてさてお出かけしなきゃ!

 

 

さらばじゃ~☆


PAGE TOP