HOME > スタッフブログ > ブルーアース山梨店 >

サンタクロース(*´▽`*)

STAFF BLOG ブルーアース山梨店

こんばんは(´∀`)
今年も残すところ16日!!
ブルーアース山梨店は、28日まで営業!
12月29日~1月3日まではお休みとなります。
お休みの間、自主トレをお願いします( ̄▽ ̄)

先程、4歳の女の子が「サンタクロースの歌しってる?」と
私「知ってるよ」
女の子「あいたたたたた」「あいたたたたた」・・・
「あいたたたたた」「あいたたたたた」・・・

なるほど( ̄▽ ̄)
そこしか知らないのね(ーー;)
その後、エンドレスで「あいたたたたた」
どれだけサンタ大怪我したの?笑
とかいいながら和んでた今日このごろです( ´ ▽ ` )

なにわともわれ、来年に向けて残りのお仕事がんばるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様もがんばってください(๑≧౪≦)
ではではm(_ _)m

太田


PAGE TOP