HOME > 

よくある質問

よくある質問

プラン・料金・サービスについて

※焼津店については異なる点がございます。焼津店へのお問い合わせはこちらからお願いします。

ブルーアース全店舗を利用できますか?
会員種別がフルタイム、マスター会員様は県内全施設をご利用いただけます。
詳しい種別につきましては各店舗のプラン・料金をご確認ください。
会費を直接窓口で支払えますか?
会員料金の徴収は銀行振替にて指定口座より引き落としとなります。窓口でのお支払はできません。
月会費の他に料金は一切かかりませんか?
店舗により有料プログラムなど費用がかかる場合がございます。詳細につきましては各店舗までお問い合わせください。
月会費は何日に引き落としになりますか?
毎月2日にその月の会費が引き落としになります。詳しくは入会時にご確認ください。
忙しくて行けない間、家族が利用してもいいですか?
ご利用できません。いかなる場合も会員資格を譲渡、貸与することはできません。
フィットネスクラブを初めて利用するので不安なのですが…
初めての方にはスタッフが利用方法を丁寧にご説明させていただきますのでご安心下さい。また、常時スタッフがおりますので分からないことなどご遠慮なくご質問ください。
引っ越しました。近くの店舗へ通いたいのですが
会員種別がフルタイム、マスター会員様でしたら問題なくそのままご利用いただけます。それ以外のプランをご利用の方は現在ご利用の店舗で移店手続きをお済ませください。
また、プラン料金に差額がでる場合もございます。料金につきましては各店舗ページをご確認ください。

休会・退会について

忙しくてしばらく通えないのですが、休会制度はありますか?
毎月2,100円の休会費をお支払いただくことで、会員権利を保持していただけます。
退会するにはどうすれば良いですか?
お客様の都合により退会される場合には、会員ご本人さまに退会希望月の10日までにご来店の上、会員証の提示と書面での届け出をお済ませください。
尚、11日以降のお届け出は翌月末以降の退会となりますのでご注意ください。

PAGE TOP