HOME > スタッフブログ > ブルーアース石和店 >

2月がスタート

STAFF BLOG ブルーアース石和店

木曜日Blog

 

こんにちは

2月がスタートしました。

また、寒気の影響で寒い日が来ましたね。

昨晩は、寒い中幻想的な現象を見た方も多いと思われます。

自分は、ニュースでしか見ていないので、感動的ではなかったですが…

私は、次は見れるんでしょうか?

最近思うのですが、昨晩の月のことも小さいことですが同じと思うのですが、

与えられるものだけでは、何も得られない、得られるものは少ないと思います。

自分自身ものにしたい場合は、【自分がアクションを起こし努力が必要】だと思います。

与えられたモノをするだけでは、やらされている感が強くプラスに向かない

そのように思います。

携帯電話をとってもそうだと思います。

契約をして、お金を払っていれば、電話はできます。

いろんな機能がついているのに、使いこなせていないのが現状です。

必要な機能なら使いこなそうと努力します。そして、使いこなせ、自分の幅が広がる。

ダイエットについても、色々な方法があります。

その方法に踏み入って、それで満足しては、プラスにならない、自分の努力が必要だと思います。

最近、そのような考えが頭を巡ります。

その気になれば、人はできるんですね。

《2月のスケジュール》
4日(日) 休館日
11日(日) 無料開放日 10:30~12:00 & 13:00~16:00
12日(月) 休館日
18日(日) 休館日
20日(火) ~ 24日(土) スイミングスクール 進級テスト
26日(月) 休館日
27日(火) ~ 28日(水) スクール休み
     (スイミング 27日・28日 / バレエ 28日 / ダンス 28.日 が休講となります)

 

木曜日Blog担当:(^0_0^)


PAGE TOP