HOME > スタッフブログ > ブルーアース石和店 >

ダイエットしてみて、再認識

STAFF BLOG ブルーアース石和店

木曜日Blog

 

こんにちは

先週に引き続き、MY-BODYの糖質ダイエットについて、続行中・途中経過です。

先週土曜日に、途中経過測定を行いました。

体重だけで言うと・・・

なんと‼

なんと‼   6キロDown!!!! / 2週間で (少しやりすぎかも)

ここからが、落ちにくいのが大変です。

また、リバウンドが・・・

食べたい気持ちがまだ残っているので一気に食べない様に、日々の糖質制限から、週間の糖質制限に目標を変え

リバウンド率を抑えなければと考えます。

先月、このダイエットをする前に、日々どれぐらいの糖質を取っていたっか見直してみたら、

1日の量で見ると、今の10倍取っていました。

おかずの量は、さほど減らしていないのに・・・

やってみてよくわかりますね。

それに、意外と人間は生きていけますね。( ´艸`)(笑)(笑)(笑)

ただ、やりすぎは禁物です。

やっていることに何か楽しみを見つけ出す。

それが、続けることのコツですね。(なんでもそうでしょう)

仕事でもそうでしょう。

その中で、何か楽しみがあるから、頑張れる。

それは、与えられるものではなく、自分から見つけるものだと思います。

私の考えは、【与えられるのを待つのではなく、進んでみて、失敗して、失敗から学ぶ】

できることだけをやっていてもしっぽは見られない、成長は薄い。

昔から言いますよね、【どん底に落ちた時に、手を差し伸べてくれる人は、真の仲間・友人】だと

そういう人は、はじめ冷たく感じますが、よく見ていてくれているものです。

だからこそ、良いも悪いもよく見てくれるので、【あなたは、そこで落ちていく人ではない】と

手を差し伸べてくれるのだと思います。

リスクは誰もが嫌ですが、成長のための糧は、これに限ると思います。

さぁ~皆さんも、何事にもチャレンジしてみてください。

 

《ボンスポーツ水泳用品のセール》
4月18日(水)・19(木)・20(金)
ボンスポーツ水泳用品のセール実施中。
ぜひ掘り出し物を探してみてください。
また、選手の指定商品の試着・販売会を同時に行います。
大会出場時に必要な商品が確認できます。

《新1年生 応援キャンペーン》
スイミングスクールに限り、新しくこの4月から小学1年生になられるお子さんを応援するという意味で、
小学1年生の間 月会費 4000円 のキャンペーンをしています。
また既存の会員様で、上記の条件に当てはまるお子様も対象となります。
ぜひこの機会に、初めてみたり、お友達を誘ってみませんか?
詳しくは、スタッフにお尋ねください。

《4月のスケジュール》

24日(火) スイミングスクール 進級テスト

25日(水) 休館日

26日(木)~28日(土) スイミングスクール 進級テスト

29日(日)~5/6(日) プール工事休館

※ 4月のレッスンにおいて、代行・休講等があります。

館内の掲示物をご確認下さい。

木曜日Blog担当:(^0_0^)


PAGE TOP