HOME > スタッフブログ > ブルーアース石和店 >

糖質制限MAXもあと少し

STAFF BLOG ブルーアース石和店

木曜日Blog
こんにちは

糖質制限も後数日‼

その後は、少しは食べたいものは食べれるようになる。

ただ、リバウンドを気にしながら食べないといけない。

しかし、今よりスタミナ・パワーが出るようになると思います。

体重も落ちたのですが、筋力も落ち、体を動かす元気も落ち、代謝も落ち

次にこれを変えていかなければいけないとおもいます。

ここからのクールが大変でしょう!!

リバウンドが大きくならない様に気を付けたいと思います。

今回、自分が体験してみて、色々なことが気付きました。

初めは、すごく嫌でした。

【誘惑に負けるのでは】心配でしたし・・・

糖質制限をすることで、

自分が、どの様な食生活で、何が原因なのかがよくわかります。(少しは解っていましたが)

調べてみると、少し気をつけるだけで、十分できることに気づき、

久々に、自分でフライパンを持つようになり、買い物に行き、節約ができることもわかりました。

そして、何よりも、自分が一歩踏み出すことが大事‼やってみないと解らないことが多い!!

今回、この経験をして、良かった点・悪かった点を色々話せるネタになることは、かなりのプラスになると思いました。

もし、気になる方は、【MY-BODYの糖質ダイエット】一緒にやってみませんか。

《新1年生 応援キャンペーン》

スイミングスクールに限り、新しくこの4月から小学1年生になられるお子さんを応援するという意味で、

小学1年生の間 月会費 4000円 のキャンペーンをしています。

また既存の会員様で、上記の条件に当てはまるお子様も対象となります。

ぜひこの機会に、初めてみたり、お友達を誘ってみませんか?

詳しくは、スタッフにお尋ねください。

《4月のスケジュール》

26日(木)~28日(土) スイミングスクール 進級テスト

29日(日)~5/6(日) プール工事休館

※ 4月のレッスンにおいて、代行・休講等があります。

館内の掲示物をご確認下さい。木曜日Blog担当:(^0_0^)


PAGE TOP