HOME > スタッフブログ > ブルーアース石和店 >

今の時期は、葛藤との闘い

STAFF BLOG ブルーアース石和店

木曜日Blog

 

こんにちは。

糖質ダイエット(食事のコントロール)で、やせまして、周りの方々から、

「やせたね」「変わったね」などとうれしいお声をいただきます。

ただ、トレーニングが不十分のため、綺麗ではないのが、自分は残念です。

今の時期は、糖質を少し戻していっていいはずなのですが、

【怖さがあったり】【せっかく減ったのに】と思うと気を使ってしまっています。

ただ、先日、新しい炊飯器(わりと良い物)を購入しました。(前のものが壊れてしまったので)

新しいもので炊いたご飯を、久しぶりに少し食べたら

すごく美味しかった!!

そして、時々食べなかった物を食べたら

これもまた、すごく美味しかった!!

だから、ダムが小さな亀裂から崩壊につながるようなことにならない様に

気を付けています。

これが、【食べていい】⇔【食べると一気に食べて戻る】の

葛藤になっています。

葛藤に負けない様にし、少しづつ体も動かさないといけないと考えています。

 

MY-BODY昭和が6月1日(金)グランドオープン!!

MY-BODYが石和店でも導入されます。

まずは、ご相談ください。

興味のある方はぜひお声をおかけください。

 

7月に、アライトさんによる、水着のショップ。ウエアーのショップが開催されます。

詳しくは、改めて掲示されます館内POPをご確認ください。

 

【石和店5月スケジュール】

31日(木)      空手教室休講

【石和店6月スケジュール】

3日(日)       休館日

10日(日)      無料開放日

11日(月)      休館日

17日(日)      休館日

22日(金)~28日(木) スイミングスクール 進級テスト

25日(月)      休館日

30日(土)      ダンススクール休み

木曜Blog担当:👓


PAGE TOP