HOME > スタッフブログ > 町民プールブルーアース富士河口湖 >

怖い話 2

STAFF BLOG 町民プールブルーアース富士河口湖

最近は冬でも怖い話のテレビがやってるんですねヾ(´゚Д゚` 見なきゃいいのに見ちゃうんですよ・・・

 

そんな話題を昨日の遅番スタッフでしていたんですね。

 

思い起こせば、それがいけなかったんだと思います┗(;´Д`)┛

 

 

今日もお疲れ様でしたと、スタッフと別れ車へと歩いていたところ、真っ暗な駐車場の外灯に、思いっきり頭をぶつけました。

 

「コーン!」と、一足早く除夜の鐘を鳴らすことになろうとは・・・・  霊の力とは恐ろしいですね┗(;´Д`)┛

 

 

日は変わり、本日早々、意気揚々と出勤したところ、水溜りが見事に凍っているではありませんか!  パリパリと踏みつけて氷を割っていたところ!

 

つるっと滑って転び、ついた手の平を流血させてしまいました┗(;´Д`)┛ 霊の力とは恐ろしいですね。

 

フィギアスケートの羽生 結弦 さんのように華麗には行きませんでした。

 

 

そんなこんなで、本日は祝日営業です。

昨日もお伝えいたしましたが、夜9時までの営業となります。

 

レッスンは通常どうり行っておりますヽ(^∀^*)ノ が、 スタジオレッスンは19:30~の ボディステップ まで で終了となります。

プールレッスンは18:30~の なんでもスイミング まで で終了となります。

 

そして、キッズのスイミングスクールは今年の全日程を終了いたしました。 来年1月4日から再開となりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

 

本日も皆様のお越しをお待ちいたしております彡(´∀`


PAGE TOP