HOME > スタッフブログ > 町民プールブルーアース富士河口湖 >

ビシ バシ 夏至

STAFF BLOG 町民プールブルーアース富士河口湖

「オラ海賊王になるだ!」  「オッス!オラ ルフィ」

 

 

今ちょっとしたマイブームになっている言葉を並べてみました、実はあまり漫画「ワンピース」にて詳しくない、富士河口湖店のバロテッリ (サッカーイタリア代表選手で、肉体美でも知られ、ゴール後に脱いではいけないユニフォームを脱いでイエローカードをもらってしまった、よく暴れることでも有名な悪童) こと芦澤です Σd(゚∀゚d)

 

 

今日もタイトルから  やられたなぁ・・・   と思った皆様 おはようございます ォ’`ォ’`( ゚,_・・゚)ノ”ォ’`ォ’`

 

 

出だしから長くなってしましましたが、本日は一年で一番日の長くなる 夏至 ですので、一年で一番長い前説とさせていただきました。

 

文章が長くても、日が長いのでゆっくりと読む時間もあるでしょう (´~`)ゝ コーヒーを側にごゆっくりどうぞ。 合言葉は「ビシ バシ ゲシ」で。

 

 

 

 

さてさて。

 

時に愛くるしい言葉で我々を癒し、時には率直な意見で我々の心を惑わす子供達。

 

そんな彼らスイミングスクール生から、こんな質問をよくされます。

 

「コーチ!筋肉ある? (゚∀゚d) 」  「コーチ!腹筋ある? (゚∀゚d)」

 

 

は? その質問はなんだ? 君らにとって筋肉とはなんだ?? 君らのその減らず口をたたき出しているそのお口さえ筋肉で動いているのだぞ!

 

 

それとも「ゴムゴムの~!」みたいなのを期待しているのか?

 

 

まあ そんな大人の事情はさておき、  「コーチは筋肉無いよ!だってスリムだから!」と説明します。

 

この返しについて、まったく反応なし。  大人のジョークはつまらないらしいです。 こういうところが聞いといて残酷ですよね・・・。

 

 

 

しかしながら、子供心に筋肉に憧れを抱いているのでしょうか?それとも本能的に強そうなものに憧れているのか?動物園のゴリラと話しているつもりなのか?

 

とにかく、筋トレは大事そうですね! ヽ(^∀^*)ノ

 

 

 

 

長々とお付き合いありがとうございました。

 

ビシバシゲシの金曜日! 本日も皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

 

 


PAGE TOP