HOME > スタッフブログ > 町民プールブルーアース富士河口湖 >

新手の手段

STAFF BLOG 町民プールブルーアース富士河口湖

いつブログを投稿すればイィのか?・・・時間が空いた時でしょ!!

 

 

首を長くして待ってた皆さん、そうではない皆さん、投稿が完了しました。

水曜担当、何でもプラスに捉える『ポジティブ羽田』です ^^

 

 

昨日の天野コーチが何か振ってきましたが、

1週間経ちましたが、誰一人神がかったことを起こしてくれませんでしたのでネタが・・・。

その中でも、天野コーチがネタの宝庫なんですが・・・ -_-

 

しかし、今週は自分自身でミラクルを ^皿^;

 

 

先週の話ですが、

金曜日の昼間のボディパンプでの出来事になります。

新曲の時期になり、新しい曲を披露!

自分の中では終わった、フィニッシュのはずが・・・曲は続いている。

 

あれ?何で続いてるんだ?iPodの故障?

イヤ、間違えた・・・Σ(-Α-|||)

 

ヤバい・・・どうしよう・・・どうしたら、この場を乗り切れる・・・そうだ、ボリュームを下げてなかったことにしよう!

会員さんには最後のBGMが長いんですよねと言いながら、ボリュームDOWNを決行!!

 

 

新手の手段に出ましたが、結果は直ぐにバレてしまいましたが・・・。

 

まぁ今夜のパンプでは、珍プレーを披露しないように精一杯頑張ります。

皆様のお越しを小河原さんが満面の笑みでお出迎えさせていただきます。

もし満面の笑みでなかった場合は、マクドナルドのように『スマイル下さい』と注文してください。

 

今日も皆様のお越しをお待ちしております。

 


PAGE TOP