HOME > スタッフブログ > 町民プールブルーアース富士河口湖 >

あるある

STAFF BLOG 町民プールブルーアース富士河口湖

こんにちは。

今月も水曜のブログ担当・・・お調子者の羽田の登場です^^

 

 

まずは率直に。

芦澤コーチのように豊富なネタがありません・・・。

ネタはいくつあっても困らないのですが T_T

どこから笑いのように、ネタが降ってこないかなぁ~。

 

 

 

 

とりあえず、絞りに絞って引っ張り出してきたネタです。

 

 

 

フロントに立っているときに感じてたことですが、皆さんもこんな経験ありませんか?

 

 

玄関前でキョロキョロ駐車場を見渡して、「どこだ、どこだ」と車を探してしまった経験が。

 

ブルーアースのP駐車場は勿論のこと、スーパー・デパートやホームセンターへ買い物に出かけた際にあるかと思います。

いえ、あるでしょう。あるはずです。

自分自身も経験済みです。

 

 

一昔に流行ったお笑いコンビのネタで言えば、

「車の場所がわからない!ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊、あるある探検隊!!」

これこそ、本当のあるあるネタ^^

 

そんな皆さんの後ろ姿をフロントで見かけ、一人和んで癒されている男でした。

 

 

 

本日の営業も、あと7時間余り・・・。

皆さんのお越しをフロントにて受付嬢こと小河原さんがお待ちかねです。

昨日の「ASZW」こと芦澤コーチ風に置き換えると、さらに無期限のBS・・・ビッグスマイルの特典つきです。

この機会にどうぞ!!

本日のお越しをお待ちしてます。


PAGE TOP