HOME > スタッフブログ > 町民プールブルーアース富士河口湖 >

おはようございます火曜日

STAFF BLOG 町民プールブルーアース富士河口湖

本日は「愛と希望と勇気の日」なんだそうですよヽ(^。^)ノ

 

南極に置き去りになった犬、タロとジロの生存が確認された事から2頭をたたえて制定されたようです!

 

 

私もこうシブトク生きていきたいものです(∩´∀`)∩

 

 

 

 

ちなみに我が家では昔、ソリ引っ張る犬で有名なシベリアンハスキーを飼っていました。 名前はハッチャンです。

 

オオカミの血を少し持っているので、顔は般若のような険しい顔をしておりますが、おっちょこちょいでした。

 

 

お散歩をしていると川に後ろ足を滑らせて落ちそうになっていました。 顔は険しいのに。

 

 

ソリを引く犬だけあって足が太く、引っ張る力は物凄かったです。  たまにムツゴロウさんばりに遊んであげると、うれしくて興奮してくると更に顔が険しくて、このまま食い殺されてしまうのではないかと思いました。

 

 

人が来るとうれしいらしく、尻尾を振ってほとんど吠えませんでした。番犬にもなりません。

 

 

 

 

まあそんな話はいいとして・・・。

 

 

 

なんだか妙に「気合と根性」が懐かしく、心地よく感じる今日この頃でございます。

 

 

皆様も気合と根性を鍛えにいらしてください!  本日もお待ちいたしております(●^o^●)


PAGE TOP