HOME > スタッフブログ > ブルーアース櫛形店 >

STAFF BLOG ブルーアース櫛形店

こんばんわ!

今度から土曜日を担当させて頂きます、バイトの

足達香奈と申します。宜しくお願い致します。

何度かブログで登場させてもらったことがあるのですが、

これからはなんと!固定化(笑)

毎週土曜日お楽しみに・・・!!!

 

さてさて、私は今現在現役の就活生であります。

朝、育成さんお練習の後、

学校に行き講座を受けてきました。

そこではとても為になるお話しがたくさん聞けました。

よく、何か説明をされたとき、

「わかった!」と思うことがあります。

しかし、わかるということと、「できる」ということは

違うんだというお話しをされていました。

そのあとペアになってジャンケンをしました。

ジャンケンポンポン!とリズムよく、

相手が出したものに対して負けるというゲームなのですが、

負けれないんですよね!(笑)いくら頭でルールを「わかった!」

と思っていても、「できる」とは違うんですね。

とても納得した言葉でした。

「わかる」≠「できる」

やってみないと、行動してみないと頭で理解していても、

できないことってたくさんある!と思いました。

就活、なんでも挑戦していきます!

絶対就職勝ち取ります!

おっと・・・私事ばかりになってしまいました。すみません。

わたしの元気の源・リフレッシュはここ、ブルーアースで

皆さんの笑顔や、気迫あるやる気を見ることです!

楽しみなのです。

わたしからもたくさん笑顔や元気を届けたいますから!

 

えと、そろそろ塩島コーチが「長い」とうるさいので

長くなりましたが、今日はこんなところで終わりたいと思います。

風邪にはお気をつけて!

 

明日、12/9(日)は休館日となりますので

お気をつけ下さい。

 

ではまた来週!

 


PAGE TOP