HOME > スタッフブログ > ブルーアース櫛形店 >

さぶい!さぶい!さび~ね!月曜日

STAFF BLOG ブルーアース櫛形店

こんにちは

県民の日です。

伊藤 円です。

 

さて、本日は20日・・・あと10日で今月が終了です。

今年も全力忘年会がやってきます!!皆さん、頑張りましょう!!

ん?なにを?

食べ過ぎない!飲みすぎない!脂肪を増やさない!!ってこと(笑)

 

 

昨日は、ブルーアーススイミングスクール全店より選ばれた選手が

緑が丘の室内プールで元気に泳ぐ大会!!

ブルーアース杯でした。

 

櫛形は、総合3位・・・!!

優勝は逃しましたが、みんな元気いっぱいで泳ぎました!!

 

いつもは賑やかな櫛形メンバー!!待機所からプールまでの移動で

声をかけても話さない!!ものすごい緊張していましたね。

泳ぎ終わった後は、取っても良い顔で戻ってきました。

 

ドキドキしたり、学年が違うお友達とも頑張ろうね!!

どうだった?最後まで泳げた?何位だった?と声を掛け合っていました。

こんな経験って、普段ではなかなかできませんね!!

この大会参加で、泳ぐこと以外でも成長しましたね。

ご父兄の皆様には、強化練習から当日までご協力いただき

ありがとうございました。

 

来年は、櫛形店総合優勝ができるようにコーチ一同頑張っていきます。

今週は、23日(木)が祝日です。(17時閉館)

レッスン変更・休講はフロント前のボードに掲示します。

ご確認をお願い致します。

 

空気が乾燥していますからね!!

体調を崩さないようにお気を付け下さい!!

 

今週も皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。


PAGE TOP