HOME > スタッフブログ > 新着情報一覧 >

山梨県内における、まん延防止等重点措置追加適用に伴う対応について

新着情報

令和3年8月19日

会員様各位

株式会社ブルーアースジャパン

山梨県内における、まん延防止等重点措置追加適用に伴う対応について

平素より、弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。また、新型コロナウィルス感染防止対策へのご理解とご協力を賜り深く御礼申し上げます。

この度、令和3年8月20日(金)より山梨県で施行されるまん延防止等重点措置に伴う時短営業の協力要請(※千平方メートル超施設が対象)に関し、弊社ではこれまでの運営状況から精査した結果、時短営業を行うことにより特定の時間に来館者が集中し、密の状態が発生してしまう可能性が非常に高いと判断し、これを回避するためにも現時点においては通常営業を行わせていただきます。(指定管理施設以外の店舗。)ただし、今後の状況により対応を変更する場合もございます。その際は速やかに店頭及びホームページにてお知らせいたします。

山梨県内の弊社施設は県のグリーン・ゾーン認証施設となっております。会員の皆様に安心してご利用いただけますよう、今後もガイドラインの遵守と感染防止対策を徹底し運営してまいります。ご利用の会員様には、引き続きご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

以上


PAGE TOP