HOME > スタッフブログ > ブルーアーススポーツスパ店 >

Potential Treatment

STAFF BLOG ブルーアーススポーツスパ店

皆さんこんにちは。金曜日の大野です。

早速ですが皆さんはもう『MIrai 14000』はお試しになりましたか?



えっ?それなに?って

『アレ』ですよ。
現在入り口の自動販売機の前で行っている椅子に座る『アレ』の事です。

正確には『家庭用電位治療器』といい
高い交流電圧により発生する電界を体に流す事で、肩こりや頭痛、慢性便秘、不眠症などが改善され、さらに温熱効果も得られるといういい事ずくしな物です。

簡単に言うと、
体に電気を流して生活習慣の改善をサポートしますというものです。


よくわかりましたか?

是非、皆様もお試し下さい。


ちなみ、ほぼ毎日ご利用しているスタッフのAさんにインタビューしてみました。

Q,使ってみて体の調子はどうですか?
A,朝目が覚めたとき、今まで少しだるかったのがスッキリ起きれるようになりました。

Q,体に電気を流すという事ですが、痛かったりしないんですか?
A,痛くなんてまったくないです。むしろ体があったかくなって気持ちがいいです。

Q,担当スタッフの綱川さんはどんな人ですか。
A,とってもいい人です。相談とかなんでも聞いてくれそうですよ。

Q,このインタビューをみてくれた人に一言
A,今がチャンスです。続ける事が大切なので、まだご利用されてない方もすでに体験済みのかたも、是非毎日ご利用してみて下さい。

スタッフのAさんご協力ありがとうございました。

以上。


10月18日(土)の代行はありません。


PAGE TOP