が大幅カスタムチェンジされていました。w
まずはクラブ長、、、刈り上げ。カリッカリです。ワイルドです。
次に副クラブ長、、、ゆるふわです。パーマンになりました。
次に赤池さん、、、赤文字系女子カラーです。前髪伸ばして女子力UPですと。
そして、秋山、、、前髪オンTHE眉毛。いやトップof眉毛!!!!
水曜日定休日だとみんなヘアチェンジかぶるんですo(^▽^)o笑
私はこの髪型気に入っているので可愛いいっていってくださいいいい(´Д` )
髪型を変えると気分もるんるんですね♪
今フロントでは永井さんがスペイン代表が負けたよおお(T_T)
と、嘆いておりますっっっっっw
ちゃんと目覚ましセットしてみたらしいですよ(*^◯^*)
今年は南米が有力なんでしょうかヽ(´o`;
南米といえば、私はペルーに行ってみたいです。
食べ物ものすごく美味しいらしいです(*^◯^*)ふふふ
まだまだw杯ネタは続きますので来週もお付き合いお願いします♪
明日の代行はありません。