こんにちは(^^)
水曜日です。そして雨が降っております。帰宅ラッシュのお時間です。皆さん気をつけて帰ってきてくださいね♪
雨の日は車の運転は、停止距離が長くなるそうです。初心者の私は急ブレーキがとっても多いです。。。
今日は早めにブレーキをふむこと!を心がけながら帰宅したいと思います!
とはいっても今日はまだ先ほど出勤したばかり、私まだブルーアースにいます。
これから皆さんとお会いできるのが楽しみです♪
さてさて、月曜日のN野さんの記事にもありましたが、ブルーアース焼津店ではノルディックウォーキングの受付をまだまだ行っています♪
ノルディックウォーキングは、2本のポールを使うことによって、全身の90%の筋肉を使うことが出来るんですって!!
もちろん誰にでも参加していただく事が出来ます。
興味がある方、新しいことに挑戦してみたい方、是非ノルディックウォーキングに参加してみてください♪
受付、詳細はフロントにて・・・♪お待ちしています♪
そしてわたしは先週を同様これからフロントガールです(^^)
行って参ります!
それではまた来週♪