HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

一度の人生それさえ・・・

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

 

おはようございます。水曜日です。

 

 

 

さて、S海さんから回ってきたバトンです!!

 

 

 

 

7、8月は何があったかな~?

 

 

 

考えなくてもでてきます。8月3日、4日はブルーアース5周年のイベントがありましたね♪

5周年です!!わー!!おめでたいっ!!

 

 

 

レスミルズサーキットをやりました♪

 

 

 

アイテムごとの入れ替え、休憩は10分だけっ!!

次から次へとレスミルズレッスンが繰り広げられていきました。

 

 

 

このイベントは私にとって初ステージ!!

 

 

 

とっても緊張したのを今でも覚えています。

 

 

 

 

衣装もアイテムごとに個性が出ていて、みているもの楽しかったです。

 

 

 

BAは魚河岸シャツ。焼津ならではですね。個性的カラフルな魚河岸シャツはとてもかわいかったです。

 

BSは色ちがいのタンクトップ♪あのタンクトップ、実は私が衣装担当になっていたのにサイズを間違えて急遽A比奈さんに買って来てもらったものです。ごめんなさい。。。

 

BJはかっこいい系。だぼっとしたズボンに腰にバンダナをつけて双子こーでです。カッコ可愛い先輩二人でした。

 

BPは専門学校の体操着。初心を忘れずに。と言うテーマだったらしいです。兄弟に見えました。。。

 

BCははっぴをきてかっこよく。S海さんもM月さんもとっても似合ってました。さすが!!息ぴったりで迫力満点のステージでした。

 

 

 

 

と。こんな感じで7、8月を振り返ってみました。

 

 

 

明日はM月さんです♪ 9、10月を振り返っていただきましょう。

 

 

 

それでは皆さん、今日も一日頑張りましょう~♪

 


PAGE TOP