HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

土曜日ですっ!

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

 

おはようございますヽ(・∀・)

 

 

M月さんが、ある国に旅立って2日目ですね!!

今ごろ何をしてるのでしょうか(´∀`)

なんとなく何をしてるか予想出来てしまう自分が怖いです。笑

 

 

海外に行くことが不安だったり、「もしも(*´・_・`)」のことを

想像してしまったりしますよね(´・ω・`)

 

あの場所に行きたい。

この建物を見たい。

歴史を学びたい。

文化を知りたい。

言語を聞きたい。

時間の流れを感じたい。

 

など、楽しみ方はそれぞれですが日本にはないことが、

日常として成り立っている世界を新鮮に感じられるのが、

海外旅行のいいところです!(p`・ω・´q)

 

とりあえずM月さんにはパスポート(コピーを含めて)を

なくさないよう気をつけて帰国するように伝えておきました。(´∀`;)

 

 

 

さて話は変わります。

 

男子のバレーW杯が火曜日から始まりましたね!!

いつも僕が注目するところ。

 

 

それは。。。

 

何人の選手に身長で勝っているのか。

 

ですヽ(^ω^)ノ  ははは。笑

 

注目は、やはり「NEXT 4」という期待の4人ですが、

4人のうち1人にしか身長では勝ってませんm(_ _ )m

登録選手30人で見ても10人だけなんです。

 

まぁ、なんとなくそんな感じだと思ってましたよ。はい。

 

 

でも女子の選手、全員には勝ったんです!! (これは大事 |ω・`o)ノ”)

 

正直、2m越えなんて僕でも「高っ!!!」って思います_○____

 

 

これが僕の?いや僕特有の楽しみ方です(≧∇≦)

 

他にもサーブのスピードで120km/時ぐらい出たときに

お客さんの「おーーー」っていうどよめきが聞こえたり、

大事な場面での緊張感が伝わってきて鳥肌が立ったりと

面白いところがたくさんです!!

 

 

あ、でも僕はサッカーをやってましたよ? 14年間も。。。

そこはお間違えのないようにお願いします Σ(-∀-`;)

 

 

今週のブログは長くなってしまいまして、ごめんなさい(ノ_・。)

 

 

最後に、、、

 

僕のiPhoneには、いろんな種類の顔文字があるんです。

ブログ読んでて気付きました?

少しでも感情を受け取ってもらえたら嬉しいです!

ほんとに意外っ!って友達によく言われますが。。。

 

 

ってことで、今日も楽しんでいきましょう(*´ー`*)

 

 

 


PAGE TOP