HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

土曜日ですっ!

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

 

 

 

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

土曜日です。

 

そして11月7日ですよ!

 

 

11月に入ったかと思えばもう1週間経ってしまったんですね( ー̀εー́ )

 

早い。。。

 

恐らくあっという間に年末になり、2016年を迎えてしまいますね |ω・`)

 

 

 

っていう、らしくない?話は終わりw

 

 

 

水曜日からお気づきの方もいると思いますが、

初めて長ズボンを履いております。笑

 

 

感想ですか?

 

あったかい(^-^)/この一言です。

だいぶ違和感があるようですが、時間が解決してくれることでしょう。

 

 

あ、でも半ズボンキャラが浸透しすぎてしまっていたら

半ズボンに戻すこともあったり、なかったり(^o^)ソイヤッ

 

見かけたら遠慮なく感想を言っていただいて大丈夫ですよ(((^-^)))

 

 

 

脚長く見えていいね。などww はははっ。

お待ちしてます!

 

 

でも一番の喜びはあたたかさではないんです(`・ω・´)ノ

 

 

今では忘れてしまっている方も多いかもしれませんが、、、

 

あれを履けるんです!

なんの違和感もなく!!

 

 

あれって?

 

 

 

はい、あの「靴下」です!!

 

 

くるぶしをちゃんと守ってくれる感覚が好きなんですよね(*´∀`)

 

安心感ですよね。

 

 

くるぶしソックスだとやっぱり何かが違うんですよね(´・・`)

そろそろユニ〇ロに行って、大量に買ってきますね。

 

 

 

 

最後に、、、

今日から新しいマシンがジムエリアに入っています。

まずはトレッドミル(ランニングマシンです。)が1台、増えてます!

そして「ステアマスター」という有酸素系のマシンヽ(^0^)ノ

どんなマシンか?

階段を上り下りしている感覚でトレーニング出来ます。

気軽に行えて、膝への負担が減りますので、是非お試しください٩( ‘ω’ )و

写真を載せたかったんですが、やり方が分からなかったのでやめます。

さらに、筋トレのマシンの配置が変わってたりしますので、

ちょっと新鮮な気分でトレーニング出来ることでしょう!!

新しいマシンたち!ブルーアースへようこそ!!

では、今日も1日ひとつでもハッピーな事が起こると信じて

笑顔でスーーっと過ごしましょう(*´罒`*)


PAGE TOP