HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

追:しゃれたタイトルが思いつかない…【美容整骨のお知らせ】

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

おはようございます!

3月7日月曜日です。

 

本日から1階にて美容整骨の催事を行っております(^^♪

ゆがみチェックは無料!20分ほどお時間いただきます。

そのあとの施術を希望の方は有料となりますのでよろしくお願いいたします。

16日の水曜日まで行っていますのでまずはチェックからいかがですか?

お待ちしてます☆彡

 

 

さてさて、いつもタイトルが同じになってしまうので、

タイトルを見ただけで「なんだなんだ?」と思わせるキャッチコピーを考えたんですけど

…でてきませんでした。

 

 

 

なぜかって特に何もネタがないから。

 

 

あるとしたら…そうですね。

私の指が最近図々しいってことくらいかしら。

 

メールや、パソコンで自分の名前を打つじゃないですか?

「nakano」って打つところ「nanao」って打ち間違えてしまうんです。

 

ブルーアース焼津店のN野が、この時ばかりはあの「菜○緒」さんになるんです。

 

すみません。すぐに打ち直していますので。

私しか見てない画面上だけの出来事なので許してください♡

 

 

ちなみに股下85センチだそうです。

長さ的には、私のみぞおちあたりから足が生えてる感じですね。

驚異的!!

 

 

てことで、私はみぞおちから足が生えているように歩くように意識しています。

足の筋肉って実はみぞおちまで繋がっているんですよ。

 

なので、みぞおちから意識するのはとても大切です。

 

このみぞおちあたりって

背中や骨盤、股関節が連動して集まっている場所なんです。

 

せっかくそんないろいろな筋肉が集まっている場所をうまく使わないなんて

もったいないでしょ??

もったいないおばけがでてきますよ??

 

みぞおちを意識して動くだけで、

身体を柔らかく使えたり安定した動きができるので試してみてください。

あぁ…なんてすばらしいの!!!

 

みなさんも今すぐみぞおちから足が生えているイメージで歩きましょう。

そう、今すぐに!

 

自然と姿勢がよくなって体幹を意識しやすくなりますよ(^^♪

 

みなとマラソンにでる予定の方も、

みぞおちから走る意識だと身体の使い方が楽になるはずなのでお試しを~!

 

 

意外ときれいにまとまりました?

今日はみぞおちから歩くイメージでブルーアースに来てくださいね☺

それでは!

 

 

 


PAGE TOP