HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

焼津店 12周年

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

こんにちわー!!
ブログ初登場のH崎です!!
焼津店12周年と言う訳で、バトンが回ってきたので私H崎が12歳の頃を振り返りたいと思います!!

12歳ですか…18年前ですね。

…18年前!?もうそんな経つんですか!?やだ、なんかスゴい時の流れを感じる…。
H崎驚きです。もう自分がそんな歳なのに衝撃です。悲しいですが、受け止めて、せめて気持ちだけでも若くいましょうか(´;ω;`)

当時の私はぼちぼち学校に行かなくてなっていた頃ですね笑
友達と遊び呆け、学校に行ったとしても寝ているだけ、でも、好きだった体育の授業には真面目に出ていたヤンチャ小僧でした。

ほら、いるじゃないですか。
普段は不真面目でちゃんと学校来ないのに、好きな授業や学校行事だけは真面目に朝から来る生徒って。
12歳のH崎、そんな子供でした笑

当時ちゃんと学校に行っていれば、今この年齢になって学校に通わなくて済んでいたのかもしれませんね…この事ばかりは後悔しかありません笑

そんなH崎ですが、子供の頃から身体を動かすのは好きだったので、今この仕事をしているのも納得と言えば納得です。

まだ勤めて1年ほどですが、皆様に出会えてとても幸せです。感謝しかありません。
これからも焼津店をどんどん盛り上げていきたいと思います!
皆様よろしくお願いします!!

では、今回はH崎がお送りしました!

一体、次回は誰なんですかね?
楽しみです(´∀`)

それでは。


PAGE TOP