HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

焼津店 12周年

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

Hi! 皆様
毎日暑い日が続くけどいかがお過ごしでしょうか?

〇本です。
皆様のお陰をもちまして12回目のブルーアースのバースデー。さっそく〇本の12才振り返ってみますね。

当事の〇本は、チビでガリガリの虚弱体質。好き嫌いこそしなかったものの (和菓子だけは口にしなかった)3口も食べたらもうお腹いっぱい。・゜゜(ノД`)
とにかく食が細かった。栄養がとれないんだから病弱なのは当たり前。しょっちゅう風邪なんかひいては学校休んでいたな~。
給食は同じ班の男子に食べてもらったりして半分以上は残していたっけ。
昼休みのドッチボールの誘いは全て断り図書館で読書するのが至福のひととき。
そんなんだから、周囲の大人からは、ちゃんと大きくなれるのかとかなり心配されていました。でもね、スクスクと育ち続け、今ではほとんど風邪すらひかない丈夫なカラダへと成長しましたよ。
今となってはいらぬ心配かけたな~と思います。やっぱり健康って大事。皆様もこれからもブルーアース通いで健康的な生活を 続けてくださいね。以上〇本の拙い文章お付き合いいただきありがとうございます。次回のブログの方にHere we go!


PAGE TOP