HOME > スタッフブログ > ブルーアース焼津店 >

H川の2020年

STAFF BLOG ブルーアース焼津店

おはようございます🌞

今日はH川の2020年を振り返って…です。

今年について思うことや願いはみんな共通だと思うので、あえてそこは省略しますね!

私は、自粛自粛の中でも何か出来ることを…と、初めてオンラインの講習を受けてみたり、資格を取ったりとインプットにたくさん時間を使いました!

太極拳も少し教わったので、ボディバランスのウォーミングアップがより楽しくなりました♪

オンラインも基礎さえ理解していれば、なかなか良いもんですね!時代だな〜。

新幹線代や宿代かからないし、荷物運ばなくて良いし、家でできちゃう!
都会にいくまで一苦労の、地方インストラクターには嬉しいことが多かったです😂
この機会に、もっとオンライン研修普及してくれって思いました!笑

あとは、自粛中の毎日インスタ投稿を担当した事です。
あの時期はずっっっと動画作ってました。笑
「ああー!!明日の投稿間に合わないっっ!!!」
なんて言いながらも、YouTuber気分で楽しみながら作っていました。笑
ほんの少しでも楽しんでいただけたならいいなー😊

今年もあと少し!
いつもたくさんのご協力ありがとうございます🙇‍♀️

できないことより、できることに目を向けて。
それが出来ていることに感謝しながら、残り少ない日にちを楽しめるだけ楽しみましょう♪

来年の目標について…
2年半前から、のれんのように破れている網戸の張り替えができるといいな。(今年中にやれよって話ですけど)
定期的に「網戸やった?」って背中を押してやってください。
では!


PAGE TOP