HOME > スタッフブログ > ブルーアース山梨店 >

お疲れ様!!

STAFF BLOG ブルーアース山梨店

こんばんは(^O^)
皆様、どうおすごしでしょうか?
今日は、プールスタッフの 木之瀬 瞳コーチ の最後の出勤日でした。
約2年程働いて頂き、子供にも人気が有り、大人の会員様にも慕われておりましたが一身上の都合により、退職いたしました。

私の年齢に近かったのが木之瀬さんでしたので、寂しい気持ちもあります。
ですが、出会いがあれば別れもある、人の幸せを考えると致し方ない気持ちもあります。
是非、新転地での頑張りを期待しております。
ありがとうございました。

しんみりとした話はこの辺で・・・(๑≧౪≦)

かなーり前にブルーアース山梨のスタッフを私の観点から、ご紹介しました。
そう! 山梨ファミリーです!!
当時に比べると何人か変動がありましたので、ここら辺でまた紹介したいと思います。

まず、前回のファミリーで残っているのが、私を含め3人! ちょっと寂しいです(´・_・`)

呑気な長男・・・(太田)
甘えん坊な三男・・・(土屋)
ほんわか次女・・・(岡庭)

長女は、結婚して家を出ました。次男は家計を助ける為、出稼ぎに・・・( ̄▽ ̄)
なんてね( ´艸`)
只、居なくなっただけではなく新しいファミリーも増えましたよ!

ふわふわ系三女・・・(渡辺)ふわふわしています(。-∀-)
滑舌の悪い四男・・・(日原)バニラの事をヴァディダって言ってました( ̄ー ̄)※彼のネタです。
まだまだ動きは機敏です!お母さん・・・(村松)永遠の20歳♥ なんてね( ´艸`)

3人の新たなファミリーを追加し、お送りしていきます( ̄ー ̄)

さて本題( ´▽`) 今日は長いですよ!
今日は、三女のお話(´∀`)パチパチ!
彼女の特徴はふわふわしてます!
彼女の中には独特な世界観があるらしく、渡辺ワールドなるものが彼女の頭の中で繰り広げられているそうです(´Д`)
と、自分で言っていました( ̄▽ ̄)
う~ん(ーー;) さすが!!o(*゚▽゚*)o
メイド服が着たいそうです( ̄▽ ̄)
う~ん(ーー;) さすが!!o(*゚▽゚*)o
セブンのデザートを「これ~、20個食べた~い」( ̄▽ ̄)
・・・何を目指しているのですか?
お姫様にでもなりたいのでしょうか?( ´艸`)
髪の毛は、ブーケっぽいですが( ´艸`)ヒラヒラー♪
そんな三女ですが、皆様あたたかく見守って下さいm(_ _)m
やれば出来る子なんです!!
渡辺さん、これ見たら「セクハラです!!」っていうのかな~( ̄▽ ̄)※口癖です
言われる前にドロンします( 」´0`)」

次回は、四男(日原)が登場しますよー♪
お楽しみに(。・ ω<)ゞ  太田


PAGE TOP