こんばんは(`・ω・´)
先日、スタッフで誰に似ているのかと話題になりました。
人それぞれ、特徴があり様々な意見がありました(`・ω・´)b
ちなみに私は「桐谷 健太」渡邊 彩夏さんは「ぺ○ング」既に人ではない(´・ω・`)
私なりにスタッフ(女性のみ)を様々な物で例えてみたいと思います(๑≧౪≦)
まずは・・・
岡庭コーチ!! サムス・アランに似てると思います(´∀`)ゲームのキャラクターです。ぜひ検索を!!
続いて・・・
渡邊みコーチ!! カンガルーに似てると思います(´∀`)高確率で口の前に両拳を握っております(・∀・) コンバットのボクシングガードだったらまず完璧( ̄▽ ̄)
村松コーチ!! 田村 正和かマイケルジャクソンに似ていると思いますo(^▽^)o え~、田村 正和は髪型が似ていて、マイケルは極稀に軽快なステップを踏んでいる姿が似てました( ̄▽ ̄)
待ってました!・・・
渡邊あコーチ!! やっぱりペ・・・じゃなかった(。・ ω<)ゞ ポセイドンに似てますね(・∀・)海の王様(神)顔や仕草ではなく単純に髪型だけで決めました( ̄▽ ̄) ゴメンネ( ´艸`)怒らないでね( 」´0`)」 でも・・・ 似てるんだもん!!! といったように、これは私の妄想ですので気にしないで下さい( ̄▽ ̄) スタッフの事、皆様の目にはどのように写っているのでしょうか? 色々妄想してみて下さい( ´艸`)楽しいですよ( ̄ー ̄) ではまた、新しい妄想がありましたら、報告致します( ´ ▽ ` ) 太田